ボタンひとつで。

お洒落を楽しんでる人は古着屋さんをうまく活用してます。
私は過去に古着屋さんで買った服は2着しかありません。
どうもあの独特な匂いが苦手です。
でも思いがけず買ったのが2着
うちには売るほどあるので…普通に買うのもあまりないかも。あと知り合いの業者さんからのあれやこれやがまだある。

服を買うときボタンも気になります。
ボタン付け替えてください依頼。
元々ついてたのは小さくてはまらない。
全部取り替えさせていただきました。
ボタン付け300円
数が多いとバカになりませんよ。ボタンの袋に書いてるのですが、美術工芸品です。
変えたら洋服の表情も変わりシンプルで品のある感じになりました。最初に選んだのより断然良いと喜んでもらえたので良かったー。