才能と魅力を引き出す数秘術講座

才能と魅力を引き出す数秘術講座 

今回も好評で笑顔終了しました。
今回2回目。
横山さんがやりたいという気持ちに応えた形を講座で使う絵を描きました。
1番は集客 興味を持ってくださる方がいるか!が最初はひやひやしました。どんな世界 はネットでも検索できる時代です。有名人の方がテレビでやってるというので注目されてるみたいですね。
心がモヤモヤしたり悩んだりしたりは誰でも。グループで話して自分を見つめ直す時間と捉えたら素敵な時間だと思います。自分の悩みをその日に初めてあった人に話すのってとても勇気のいること。
それだけで行動です。そして講師の横山さんが優しい感じが私は良いなと思います。
最後に『参加して良かったです。』言葉を聞けるのがなにより。
年内はアトリエキューノでは数秘術講座予定がありませんが、
ご興味のある方は横山幹子さんのブログを要チェックです。
https://ameblo.jp/suhi-color